人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

春なのに…

先日、アジ仲間のコーギーちゃんが天国に旅立ってしまいました(T-T)

犬の寿命は人間よりも短いですから、
覚悟はしているのですが…今回は予想外の出来事で!Σ( ̄□ ̄|||)
まだまだ、若いのに。
覚悟の別れだったかもしれないけれど…。

HDDのアジの競技会の写真を少しずつ整理している途中だったので、
その子の走りをじっくり見て良いのをきちんとプリントしようと思っています。
また、いつか会えるでしょうけどね(^-^)

とはいえ、先日の競技会で、ついつい姿を探してしまっていました。
あのコンビならこのコースはどう走るかな〜?って…。
しばらくは探しちゃうんだろうな〜。
ルーシーちゃん、気まぐれに鱧っちに降臨してもらって良いですよ…どうですかね〜?
足が遅くって嫌だ!って言われちゃいますかね。


っと、寂しい競技会から戻って数日…
鱧っちの異母兄弟の「龍君(RON)」が突然天国に旅立ってしまいました(T-T)
鱧っちの自慢のお兄ちゃんです。
訓練の方をままと頑張っていて、CDIII&G・TCHを取得しています。
何度も鱧っちの応援に来てくれていました。
2匹仲良く遊ぶっていう機会が無かったので、
今年はどこかでって思っていた矢先の訃報でした。

ホント、寂しいです。
どうして、こんなに早くお別れを言わねばいけないんでしょう(T-T)
神様も残酷な方だと…思います。

落ち着いたら、鱧っちと会いに行ってこようと思っています。

今年の桜は悲しいですよ〜。

※バタバタしていた為に、
過去日記を随時UPしています。
競技会のビデオもUPしてありますので、
気が向いた時に過去にさかのぼってみて下さいませ。


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
by hamoagi | 2009-03-18 18:53 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31