人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

NAGOYA

名古屋でのセミナーの為に、午前7時には東京駅に。
午前7時10分初の新幹線のぞみに乗車です(右のN700系です)
NAGOYA _c0119742_2335023.jpg


名古屋の友人には東京みやげで「ぷっちょ」です(^-^)
NAGOYA _c0119742_2324285.jpg


富士山〜、残念ながら私の指定席が逆側で気が付いたら…
NAGOYA _c0119742_2324662.jpg


到着して、朝食です。
降りた新幹線ホーム上の「きしめん」を食べました♪
実は、きしめん好きなんですよ〜。

午前中の受講後、お昼休み。
友人お薦めの
【とんかつの藤】さんで、特製味噌かつ丼を食べました♪
甘めの味噌ですが、美味しかったです(^-^)
NAGOYA _c0119742_232562.jpg

今回「栄」という駅が最寄りだったので、いろいろ探してもらって、
このお店を選びました。

本日の受講が終わり、友人と【山本屋総本家】さんで、名古屋コーチンを使った親子煮込みうどんを食べました♪
NAGOYA _c0119742_2331557.jpg

いやぁ、うどんがしっかりしていてびっくり。
味噌も濃厚ですね〜。
美味しかったですけど、この食感に好みが分かれるかもしれません。

で、慌ただしく友人と別れ帰路につきました。
帰りの新幹線もN700系でした。

あ、勉強はケアンは1つ1つ再度確認が出来てよくわかりました。
早速、今日の仕事から実践〜(^-^)
by hamoagi | 2009-04-29 23:02 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31