人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

暑〜い、競技会

忙しくて更新がストップしていましたので、真面目にUPしていきますね。

まずは、最新トピックスから(^-^)

10日は佐原でアジリティー競技会がありました。
ナビでは、高速使用で2時間22分所要とのルート検索結果だったので、
早朝で空いていると見越して、午前4時に出発です。
我が家からだと、高井戸から首都高に乗り、京葉道路から東関東自動車道へ。
会場には午前5時30分に到着〜♪(早かったです)

天気予報通り、待機中にグングン気温が上昇〜。
なのに、鱧っちは隣のタープのイタリアングレーハウンドにご執心…騒ぎまくってヘロヘロ〜。
出走前にすでに横ベロ…f(^-^;
元々暑いのがイマイチなので、とにかくゴール目指して頑張るだけです。

【AG1】
スタート!っと…遅いです( ̄▽ ̄;)
暑〜い、競技会_c0119742_2434120.jpg


「Aフレーム」勢いを付けて登らせたつもりが、足がおぼつかなく…
すべってバタバタしつつ無事攻略〜(ここで体力消耗したようです)
暑〜い、競技会_c0119742_243583.jpg


「ドッグウォーク」もうヘロヘロ〜。
暑〜い、競技会_c0119742_244159.jpg


「スラローム」は順調です♪
暑〜い、競技会_c0119742_2443030.jpg


「ロングジャンプ」…全く練習していなかった(T-T)為か、
幅がある事を認識せずに普通に跳んでしまって、
2枚目の板に着地して失敗〜。
暑〜い、競技会_c0119742_2445386.jpg


でも、何とかゴール出来ました♪
暑〜い、競技会_c0119742_2451233.jpg

42席/57(完走42)…良いんです(^-^)
暑いと動かなかった鱧っちがココまで頑張ったんですから〜。

【JP1】
更に暑くなりました…。
休憩中、芋アイスを食べて、ロックアイス枕でクールダウンさせておきましたので、
少し回復〜。
暑〜い、競技会_c0119742_2545195.jpg


っと、「スラローム」1回目は2本くらいで抜けてしまって、
やり直しです。
暑〜い、競技会_c0119742_2551775.jpg


「タイヤ」は順調♪
暑〜い、競技会_c0119742_2553435.jpg


「ソフトトンネル」も順調♪(出てくるまでがいつもよりも遅かったですけどね)
暑〜い、競技会_c0119742_2555011.jpg


貴重な1枚です♪
鱧っちのアジリティーでは、
ハードルのバーを跳ぶ時に端っこを跳ぶという鱧ルールがあります(笑)
その分時間も距離もロスしてしまうんですけど、彼なりに思うところがある様です。
なので、コレは例外! バーの真ん中を跳んでます♪
暑〜い、競技会_c0119742_25639.jpg

ゴールまで辿り着きましたが、リミットタイムを超えてしまったので失格でした。

この暑い中、鱧っちよく頑張ったと思います。
次からは【クールベスト】と【保冷剤】が必要になりそうです。

帰路は、高速を使わずに帰りました。
3時間かかりましたけど、眠くならなくて良かったです。

カメラマンはkanaさんです♪
by hamoagi | 2009-05-13 02:18 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31