人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちのこびんが生まれました♪

昨日夜から今日の朝まで、
母犬が頑張って4匹の宝物を産んでくれました♪

予約して犬を家族に迎えるのは今回が初めてで、
この日を迎えるまでドキドキ、ソワソワでした。
予約した性別が生まれるのか?ですしね。

私にとっては有り難い事に、今回4匹とも男の子でした。
(ブリーダーさんとしては女の子が多い方が良かったかもしれませんが…)

これから成長していって、我が家に来る子が決まると思います。

鱧っちと共に何とか時間を作って時々会いに行きたいと思っています。
一応、テリアの♂同士ですからね(弱っちいお兄ちゃんですけど)

さて、まだまだ名前で呼ぶのは先だけど…呼び名を考えねば(*^o^*)
by hamoagi | 2009-06-16 23:03 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31