人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

水曜日はアジリティーレッスンでーです(^-^)

っと、お約束の様に今朝も目覚めれば外はどしゃぶり。
「そちらはどうですか〜?」とアジ友にメールをすると、
「小降りで晴れ間も見える」とのこと。
こういう時に距離を感じます( ̄▽ ̄;)

東京は雨だけど、荷物を積んでGO!
筑波近くになると暑い!晴れてるし、蒸し蒸しする〜(T^T)
(正に、鱧っちヘロヘロパターン)
フィールドに着くと既に先陣が1クール目のレッスン中〜♪
鱧っちをトイレに出して、見学していたら…すでに横ベロじゃん(|||_|||)
迷わず今日も1クールのみのレッスンをお願いしました。
ホント、蒸し暑いのに弱いです。

まずは、コース検分です。
フリーにしておいた方が良く動くので離しています。
(他の子は良い子で日陰でクールダウン中)
で、飼い主の後ろに着いて検分です(^-^)
アジリティーレッスン_c0119742_22381199.jpg

アジリティーレッスン_c0119742_2241651.jpg


本日の鱧っちのお気に入りは【シーソー】でした。
最初に勢いがつきすぎて板にあたってつまずいたら…
次からは随分手前からジャンプして乗る事にした様ですf(^-^; ポリポリ
アジリティーレッスン_c0119742_22415548.jpg

アジリティーレッスン_c0119742_22423452.jpg

アジリティーレッスン_c0119742_2244371.jpg

ところが…なんと、このジャンプの着地点はシーソー手前。
(何度走ってもこの調子でした)
って、鱧っち…ジャンプの意味はどこに?
by hamoagi | 2009-07-29 22:27 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31