人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

エアデールテリアの耳貼り

今日は鯨君の耳貼りをしていただきました♪

これが我が家に来た時の状態です。
耳貼りをしてもらっています。
エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23461275.jpg

エアデールテリアの耳貼り_c0119742_174956.jpg


耳貼りが剥がれてしまって、9月3日に両方とも剥がしました。
剥がしてから6日目の写真です。
微妙に耳が浮いて来ているのがわかりますか?
(って、下から撮っているので余計に浮いています)
エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23473228.jpg


ハンサム君なので、耳もカッコ良くなきゃね〜って事で、
お願いして貼ってもらいました♪(親バカですね)
貼る際に耳も貼付ける顔の部分もバリカンで刈ってあります。
(微妙にモヒカンですよ)
耳貼り用のボンドで貼付けてあります。
この貼り方がポイントになるわけです。
理想的な耳になるように手助けする為の耳貼りです。

エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23531557.jpg

エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23532717.jpg

エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23534432.jpg

エアデールテリアの耳貼り_c0119742_2354798.jpg


この大きな真っ黒いお鼻は魅力的です♪
エアデールテリアの耳貼り_c0119742_23542345.jpg


そうそう、耳貼りの為のバリカンの最中、
ギュッギュッガリガリって何かを噛んでいる音を鯨君が出します。
何も口に入れていないはずなんだけど?っと口を覗いても何も無く…。
でも、何かを噛んでいる音が???
そ、「歯ぎしり」でした( ̄▽ ̄;)
犬も歯ぎしりするんだね〜っと感心しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-09-10 23:42 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31