人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

外は危険がいっぱい(>_<)

ワクチンを接種して3日が経ちました。
体調も問題がないようで、益々食欲旺盛、
体も重くなってきて成長を感じます。

全くの自由運動では無いですが、
長めのリードを持って軽く運動に出ました。

が、鯨君、ゴミとかを見つけるとすぐくわえちゃいます。

近くの砂地の公園でロングリードって思ったのですが、
到着して良く見ると「タバコの吸い殻」がいっぱい落ちています(T^T)
案の定、鯨君素早くくわえようとしました。
ほっとけば、食べちゃう可能性は高いので、
すぐこの公園から撤収。
次の川沿いを散歩。
っと、ここも「吸い殻」が落ちているし、
お弁当の食べ終わった容器やらやきとりの串やらが…。

散歩の前にゴミ拾いをし無ければ〜〜〜〜〜ρ(。 。、 )


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-09-14 23:31 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31