人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

くじ君、ドッグショーに行くの巻

今日はアジのレッスンを休んで鯨君を連れてドッグショーに行って来ました。
鯨君のブリーダーさんが参戦しているので(^-^)応援です♪
場所が、千葉県長生郡長柄町にある日本エアロビクスセンターの広場で、
緑の芝生が綺麗な会場でした。
我が家からだと、高速を使って片道1時間30分程でした(朝)。
SWの最終日ですから、下りは混んでいなかったんですね。

天気は快晴♪
夏?って感じでした。
くじ君、ドッグショーに行くの巻_c0119742_112585.jpg


到着して、しばらくしたらエアデールテリアの審査が始まりました。
良いタイミングです♪
男の子も女の子も鯨君の異父兄姉です。
将来、鯨君もこうなれると良いな〜っと思いながら、
写真を撮っていました。
ただ、ギャラリーが少ないのでちょっと遠慮しつつ…でした(なんとなくね)。

ブリード審査が終わったら、鯨君の兄弟に出会いました♪
【光君】です。
これまた、ノーフォークテリアのお姉ちゃんがいます♪
【幸ちゃん】です。
幸ちゃんは、鱧っちと血統的にも親戚なので、W似た者コンビです。
くじ君、ドッグショーに行くの巻_c0119742_1232611.jpg


もちろん、久々の再会なので…お約束のプロレスです(^-^)
くじ君、ドッグショーに行くの巻_c0119742_1243423.jpg

くじ君、ドッグショーに行くの巻_c0119742_1245373.jpg

…鯨君、弱いです(^-^;

そうそう、この会場でアジ友ご夫婦にも遭遇しました(*^o^*)
【かき氷】をゴチになりましたぁ。
いやはや、鯨君は旦那さんの靴ひもにご執心で、
最後まで「くちゅひも〜♪」でしたけど…( ̄▽ ̄;)

最後のBISが決まって、ブリーダーさんにご挨拶。
っと、その前にブリーダーさんの息子さんに会いました。
鯨君、その姿を認めたとたんに「WAN!」って鳴いて、大喜びでした。
息子さんに小ちゃい頃いっぱい可愛がってもらっていたんですね〜。
大人と遊ぶ時とかはついつい歯が当たって痛いんですけど、
息子さんにはそういう事はしなかったです。
逆に舐めまくっていましたけど( ̄▽ ̄;)

きっと、鯨君は兄弟犬と会えたのと息子さんと会えたので、
今日1日の長旅は満足していただけたのでは?
(帰りは初アクアラインで海ほたるに行って来ました。さすがに、混んでました。)

くじ君、ドッグショーに行くの巻_c0119742_1401772.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-09-23 23:04 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31