人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

愛犬のための漢方薬&ハーブ

鱧っちの実家のママさんが【愛犬のための漢方薬・ハーブ専門店】をOPENされました♪
お店【Naturalcare Pharmacy】のHPはこちらです。

「犬に漢方?」と思われる方もいるかもしれませんが、
実際「漢方薬」を処方する獣医師も増えて来ている様です。
興味がある方は是非一度ご相談くださいね(^-^)

我が家には、動物病院の先生から勧められて2種類だけ漢方薬を常備しています。
『麦門冬湯』『葛根湯』です。
どちらも我が家の犬達は嫌がらずに使う事が可能です。

ハーブは、
『モビリティーサポート(Mobility Support)』(鱧っち)
 →力強くしなやかな動きのためにMSM、
  グルコサミン前躯体となるバンブーエキス、
  ハーブを配合してあるそうです。
  アジリティーで普通の子よりは膝関節に負担になるだろうからね。
  ※1日2回 体重6kgで1回0.33gぐらい(ほんの少しです)

『ベテランゴールド(Veteran Gold)』(7歳以上のシニアメンバー)
 →高齢犬の健康と活力、
  全年齢の運動性能(関節の動き)に役に立つハーブを配合してあるそうです。
  ※1日2回  小型犬 1回につき2.5~5ml 

『CDRM ソリューション(CDRM Solution)』(鯨君)
 →外科獣医師の希望(注文)により作られたミックスハーブです。
  このミックスに含まれるハーブチンキは骨盤周辺の神経、股関節、腰の筋肉等の
  サポートをしてくれるそうです。
  元々はジャーマンシェパードの患者さん用だったとか…。
  ※1日2回 体重10kgにつき1〜2mlの割合で食餌に混ぜて与えます

いずれも【ヒルトンハーブ】の商品を使用中♪
(我が家はOPEN前から知人の獣医に勧められて使用しています)
こちらのお店でも取り扱っていると思いますので、
気になった方はご相談くださいね。

ちなみに、こちらのHPはアジ友制作です♪
(本業なのねん)
やっぱり、ウチの店のHPとは一味違うよね〜(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-09-29 23:30 | 犬の健康
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31