人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

台風一夏?

東京は午前5時前後ぐらいが豪雨でしたね(って、他の時間は寝ていたので…)。
雨が過ぎ去った後は強風。
我が家的には植木鉢が倒れたとか、
タイヤカバーの固定の紐がちぎれてが空に舞いそうになっていた程度の被害でした。

今日の仕事量はキャンセルが出て少なめでしたが、
送迎はスリルとサスペンスでしたρ(。 。、 )

強風のおかげで、どこかにあった【赤いコーン】が道を猛スピードで横断します。
【ブルーシート】や【新聞紙】や【ゴミ袋】や【自転車かバイクのカバー】が空を舞います。

あげくの果てには【サッカーボール】が私の車めがけて跳んで来て、
ボンネットにボーン!!!Σ( ̄□ ̄;)
今日の送迎はMINI Clubmanだったので、
「いやぁ〜〜〜〜(T-T)」っとすぐ路肩に停めて点検。
ほこりまみれのボンネットに【ボール跡】が…縫い目がわかるくらい付いていました。
しばし、ボー然…。

でもっと、車に積んでいた水でほこりをその場で洗い流して、再チェック。

…(*^o^*)大丈夫でした♪

ちなみにボールはどこかへ跳ね飛ばしてしまったのでわかりません。
たぶん、川の橋の上での出来事だったので、川に落ちたかと…(道路上に無かったんで)。

でも、良かった♪
今日はついている!宝くじとか買おう♪って思いましたもん。

そして仕事が早く終わったので、いつもの【光が丘公園】に鯨君とGO!
鱧っちは寝てました( ̄▽ ̄;)
木の枝が沢山折れていましたが、鯨君は大喜び♪
風で舞う枯れ葉を追っかけ、気に入った枝を嬉々としてくわえて歩き、
ドングリ拾いをして…まるで夏?というような気温と日差しの中遊んで来ました。
ま、飼い主はMINIが無事だった事で大満足♪だったんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-10-08 21:18 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31