人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

探しています(T^T)


犬友の方の知り合いの子(犬)が迷子になっています。

12月12日 正午 横浜市栄区犬山町東公園 より行方不明です
「戸塚区で見かけた」という情報があるそうです。
体重が25kgぐらいということですから、
大きいワンちゃんなので目につくと思います。
ミックスの子ですが、トリミングがされており、
一見ジャイアントシュナウザーに見えるかもしれません。

黒くて大きくてシュナウザーっぽかったら「ライズ君」の可能性があります。
目撃情報をお待ちしております。
探しています(T^T)_c0119742_1523649.jpg


【ライズを探しています】
こちらをご覧下さい。

※12月24日以降目撃情報が無い様です(T-T)
予想される範囲より遠くへ出てしまっているかもしれません。
近隣地区に関わらず、あれ?っと思う子を見かけたら報告をお願いします。


最近、私自身もボルゾイの迷子を昼間に保護しました。
逃げた場所から保護した所までは交通量も多く、
目撃者は多かったはずですが、
探していた飼い主さんや警察への届け出は無かった様です。
大きくて、足も速いから怖そうに見えたのかもしれませんけど…。
保護して警察へ連絡したら、すぐにお迎えに来てくれました♪
同じように、早くお家に帰れますように…。
by hamoagi | 2010-03-01 15:26 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31