人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

2009年、お世話になりました(^-^)

今年も残す所あと数時間。
【毎日更新】の目標はやっぱり達成されず…
そんなブログに来ていただいた皆様ありがとうございました♪

今年の私的なニュースと言えば…
■長老犬チームの【キムチ】(ミニチュアダックス)と【小豆】(ケアンテリア)の2匹が
相次いで春に旅立ってしまった事(T-T)
覚悟はしていたものの、いなくなってしまった喪失感は、
他の子では埋めれません。
でも、仲が良かった子達が先に待っていてくれたから、
2匹は案外楽しくやっているのかもしれないな〜って思えるようになりました。

□車をMINI CLUBMANに換えた事(^-^)
また買い替えちゃったわけですが…運転は楽しいです。
自己満足の世界ですけどね。
洋服とか貴金属とかよりも、車やカメラなんですよね〜(^-^;

■病気になった事(T-T)
こればっかりは神様の決めた事って思って前向きに考えています。
5年間、とりあえずはこの病気とお付き合いをしていかないといけないですが…
何か良い事あるだろうって思っています。
女性の方は…検査はきちんと受けた方が良いですよ〜♪

□エアデールテリアの鯨君を迎えた事(^-^)
いつかは飼いたいな〜って思っていた犬種をとうとう飼ってしまいました。
人間が好きで犬が好きで、すっごく明るくて、でも聞き分けが良い♪
という子で、助かっています。
庭が狭くて済まないな〜って、最近思います。
宝くじが当たったら…プライベートドッグランとか作ってあげたいんですけどね。

■アジに行っても「いっぽ」君がいない事(T-T)
我が家の長老犬と違って若くて、鱧っちの1つ上のお兄ちゃん。
私のアジ写真&犬写真の被写体としていっぱい撮らせてもらいました。
未だ、写真を整理出来ないまま…年越しです。
ちょうど私の病気の発見といっぽ君の病気の発見は同じ。
病気も同じ(場所は違うけど)。
仲間意識があったからかな〜?
私自身が今こうやって回復しているのに、
いっぽ君がいないっていうのがなんかね、
あんなに頑張ったのに〜!って神様を恨んじゃったりする訳です。
レッスンでも競技会でも「あ、いないんだ」と思った時に(T-T)しちゃったり…
いけませんね、年でしょうかね。

□今年も無事に仕事納めが出来た事(^-^)
今年もたくさんの皆様にご利用頂きました。
どうもありがとうございました。

□鱧っちとくじ君とプードル軍団が元気な事(^-^)
来年は鱧と鯨のアジ三昧になるかもしれませんね。
そろそろ、気分良く1回走りたいな〜って思うんですけど、
鱧っちいかがでしょう?


さて、皆様はどんな2009年でしたか?
2010年も宜しくお願いします♪
by hamoagi | 2009-12-31 18:51 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31