人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

競技会がんばりまちた♪その2

【JP1】です。

競技会がんばりまちた♪その2_c0119742_22291525.jpg

鱧っち、競技会ではイマイチなスラロームが3つめの旗門になっています(^-^;
慎重に…ってやりすぎちゃったみたいで、
リズムが悪く抜けてしまってやり直し〜(T_T)
でも、やり直し1回でスラは無事通過できました♪

更に、この後からのリカバリーが素晴らしく(親バカです)、
いつもならリミットタイムと勝負!なのですが、
競技会がんばりまちた♪その2_c0119742_22292759.jpg

競技会がんばりまちた♪その2_c0119742_2229397.jpg

競技会がんばりまちた♪その2_c0119742_22295211.jpg


リミットタイムには余裕でゴール!
競技会がんばりまちた♪その2_c0119742_2230642.jpg


これまた偶然にも 27席/42 でした♪

これからの課題は、標準タイムに間に合う事ですね(^-^)

今回は、首輪をワンタッチで外せるのにして、
スタートラインに着く時には既に外し、
スタートラインまでは抱っこで連れて行くという方法をとりました。
首輪を抜くタイプだと外した後ブルブルッと首を振る癖が鱧っちにあって、
そこでテンションが↓になっている事があったので…。
更に歩かせて行くと、やっぱりテンションが↓になるので…。
まぁ、この方法が良かったのかは?ですけどね。
毎回試行錯誤しつつ、いかに楽しくゴール出来るかを模索中〜( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2010-01-31 22:24 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31