人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

また、雪ですよ(^-^)

今日は寒いな〜っと思っていたら、降り始めましたね。
ちょうどくじ君の夜の散歩の時間が雪のピークだったみたいで、
東京23区の豪雪地帯(笑)とも言われる練馬区は真っ白。

また、雪ですよ(^-^)_c0119742_22475111.jpg


もちろん、くじ君大喜び♪
またもや、近所の栗畑の公園へダッシュ!
ココの中は地主さんの好意で犬の散歩がOK(公園で立ち入り禁止って多いです)
というわけで、この公園の遊歩道をダッシュ〜〜〜〜!
と言っても、1周100mくらいかな。
これを5周して…飼い主限界ですρ(。 。、 )
くじ君はさらに遊歩道のロープが30cm程の高さに張られているのを、
ご機嫌に行ったり来たりジャンプして雪に顔を突っ込んで遊んでいましたけどね(⌒-⌒)
で、その間に飼い主回復したので更に3周ダッシュして、
残り2周を脚側行進の練習しました。
一応、オビもやっているよっていう話です(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま~しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨

by hamoagi | 2010-03-09 22:46 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31