人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ACANA製品の取扱を始めました

我が家の犬ごはんのメインは【orijen】です。
それ以外に【マンマリゾ】や【肉】を加えていて、
【メイベット】(明治製菓)という皮膚や被毛に良いサプリメントも皆に使っています。
※皮膚や被毛でお悩みの方はお試しあれ(^-^)
 我が家は良いコンディションを保つのに使っています。

中でも特にくじ君のごはんには気を遣っています。
骨や筋肉などの元になるのがごはんですからね(⌒-⌒)

今年になって【ACANA】というフードを取り扱えるようになりました。
実は【orijen】と【ACANA】は同じ会社の別ブランドです。
【orijen】が肉70%・野菜果物30%という原料
【ACANA】が肉40〜60%という感じです。
(それでも他社よりも高タンパクですけどね)
『高蛋白・低炭水化物』という点では同じです。

【ACANA】には、「パピーラージブリード」があります。
大型犬用に作られたフードです。
(成犬時体重25kg以上が目安らしい)
更に、「スポーツ&アジリティ」という、
これまた我が家の凸凹コンビにぴったりなのもあります♪

しばらくはくじ君は「パピーラージブリード」で。
体が出来て来たら「スポーツ&アジリティ」にと思っています。
鱧っちは「スポーツ&アジリティ」で。
(果たしてトコトコアジに必要なのか?という疑問は抱かないように)

※ACANAの説明&商品案内はこちら♪

現在、発注後2日営業日でお取り寄せが可能です。

ま、フードも色々あるのですね〜っていう事なんですけどね。
ちなみに、妹のショー用プードルは【ロイヤルカナン】の「ミニインドアジュニア」というのをずっと使っています。
by hamoagi | 2010-03-10 00:01 | 犬ごはん
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31