人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

もう【テリア展】まで残すところ2日間です。

やるだけの事はやった!のかと言われると・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
本当にもっと頑張らないといけないな~っと実感中です。
やってみると思ったように抜けなくてε~( ̄、 ̄;)ゞフー

【テリア展】に出します!と言っていますが、
プロのハンドラーさんにハンドリングをお願いしちゃいました。
(私では遊んでしまって駄目なので)
更に、当日くじ君のブリーダーさんに最後のチェック&セットアップをお願いしました。
お二人とも快諾していただいてありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

なので、私は当日くじ君を会場に送り届けて、
お二人の邪魔をしないように心がけて、
デジ壱でせっせと撮るという予定です。
(自分の犬を自分で撮るのが夢だったので)

振り返ってみると・・・
くじ君がこうやって我が家にいるのは、
くじ君のブリーダーさんを紹介してくれたMさんのおかげです。
ありがとうございました。
そして、我が家に譲ってくれたブリーダーさんに感謝感謝です。
更に、今回のハンドラーさんにも感謝です。
くじ君を個性を消さないようにオビを入れてくれる先生にも感謝です。

また、アジの会場や練習会などの時に、くじ君と遊んでくれる犬友の皆さんにも感謝です。
(犬好きで人が好き♪っという良い個性を伸ばせていられるのは皆さんのおかげです)

という風にいろんな方々がくじ君の成長には関わってくれています。
ありがたいな~と思います。

24日はそんな天真爛漫な男が他の子の邪魔をしないか、
ハンドラーの先生にご迷惑をおかけしないか心配でもありますが、
少しでも成長した姿をお見せ出来たらな~っと思っています。

ちなみに、当日エアデールは22頭エントリーされているようです♪
エアデールがいっぱいですよ~
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
写真、頑張って撮りまくらなければ(笑)
by hamoagi | 2010-04-22 23:33 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31