人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

楽しく♪

あと数時間で家を出発して、川越に向かいます。

アジリティーの競技会と違って、
自分では何にもしないのですけど・・・なんか気分的には競技会の方が良いかも。
心臓に良くありませんよ、うん。

昔、アメリカのドッグショーでエアデールテリアを見たときに、
そのトリミングに ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ってなって、
いつかは自分でこういう風に出来るようになりたいな~っと思いました。
あれから、10年以上が経過しています。
エアデールテリアのトリミングにチャレンジしていこう!って思えるまでに、
このくらいの期間が必要だったのかな~って思っています。

明日は午後1時からの審査予定です。
兄弟犬の「光君」もデビューです♪
似てるかな?
出ないですけど同じく兄弟犬の「Ec君」も来ます。
会えるのを楽しみにしています♪

うまく写真が撮れますように・・・
くじ君がちゃんとショーを楽しめますように・・・

それから、こんな一抹の不安を感じさせるのほほ~んキャラのくじ君のショーデビューなのに、
応援に来てくれる犬友さん、ありがとうございます。
運転には十分気をつけてお越しくださいませ。
私自身、ガツンと後ろからやられたのが関越でしたから・・・気をつけて行きたいと思います。
by hamoagi | 2010-04-24 01:02 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31