人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ひきこもり・・・

皆さんのお宅のお嬢様&お坊ちゃまは、
この蒸し暑い日々どちらでお過ごしでしょうか?

我が家の鱧っちは「テレビの裏」で過ごしています。
テレビは10年以上前のものですから、裏側って結構熱があると思うんですけどね。
ちょうど△コーナーになっているので、そこでゴロゴロ。

何か物音がすると、横からちょっと顔を覗かせて、
興味がないと消えます。

更に最近私がヌキヌキするものだから、
目が合うと「それじゃ!」っとそそくさと裏に消えます。
こういうときは呼んでも出てきません・・・。
しっかりヌキヌキの時は時間がかかるので飽きちゃうんですよね。
(一応1時間で区切ってはいるんですが)

まだ、抜きたいのですが、
仙台遠征に響くといけないんでストップすることにしました。

なんてったって
=========└|∵|┐ 「はも~~~~!」
└|∵|┐========= 「はもっち~~~~~!!」
ってなったらね~σ(^◇^;)
by hamoagi | 2007-07-03 23:07 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31