人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

川遊び・その1

今日はアジ友と「川遊び」でした。

場所は、秩父です(長瀞のちょっと先です)。
川遊び・その1_c0119742_23313481.jpg

到着したのは、午前9時すぎでしたが、誰~もいません。
貸し切り~♪

ここはやや下流に急な流れがありますが、全体的にはゆったり~です。
↑の写真は下流から上流を見た図です。

川遊び・その1_c0119742_23352022.jpg

私たちが遊んでいた場所は膝上くらいの深さです。
水は綺麗だし、水温もちょうど良い♪
川遊び・その1_c0119742_23354276.jpg

※クロックスのアウトランダーです。

まずは、Nachosの初泳ぎ♪
ライフジャッケットを装着して、いざ!っと。
(このライフジャケット、鱧っちの為にと生後5ヶ月くらいに用意した物です)
あれ?何の躊躇もなく私の後を追って泳ぎ出しました。
川遊び・その1_c0119742_23393264.jpg

ちょっと、拍子抜けですが、一生懸命着いてきます。
あとで、ジャケットを脱がせてみたのですが、沈みつつ泳いでいました。
そして、今日一度も川岸に向かって泳ぎませんでした( ̄▽ ̄)V ブイ

逆に、鱧っち・・・は。
*その2に続く
by hamoagi | 2007-08-24 23:40 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31