人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

師走か?

もう11月も半ばなので仕事が「師走」モードになってきているようです。
我が家から徒歩2分ほどの所に同業の方が先日開店されました。
それだけニーズがあるということですから、
今まで以上に1つ1つの仕事を大切にって思っています。

ウチの店は、1人で1頭をシャンプーからカットまでを担当しています。
なので、受け付けられるトリミング数は、
午前中は2頭・午後は2頭から4頭(作業内容によります)になります。
通常は、1日4頭くらいです。

ところが今月は、18日間で5頭以上が8日間ありました。
私がアジ練&競技会で計3日間休み、
妹1号がドッグショーなどで計4日間休みと合計7日間は1人営業だったことから、
2人そろっている日に仕事が集中しちゃったんでしょうね~。
本日は「10頭」でした。
午前9時00分から午後8時00分までかかっちゃいました(--;)
忙しいのも有り難いけど・・・ね。
by hamoagi | 2007-11-18 23:26 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31