人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

さぼっちゃいけません

さぼっちゃいけません_c0119742_049581.jpg


今の鱧っちです。
横からだとよくわかると思いますが、天使の輪が見えますよね?
これが死毛のサイン(笑)
ついつい後回しにしていたら、
鱧っちの毛がちょうどよい長さを通過しちゃいました。
なので、あわててオーバーコートを摘んでみたら死毛になっていて、
スポッと抜けちゃいまいした。

毛の長さは3段階が望ましいです。
個人的にはオーバーコートが3段階になるようにしたかったんですけど、
長いと短いだけになってしまいました。
週1回は手を入れようと思っていたんですけど…。
いけませんね。

テリアはちまちま修正しつつヌキヌキっていうのが良いですね。
反省反省
by hamoagi | 2007-12-21 23:48 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31