人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

競技会観戦♪

本日(1月26日)はJKCアジリティー競技会が開催されます。
鱧っち初参戦!ではありません。
今日の競技会は「1度」のクラスの競技がありません(T-T)
なので、鱧っちの競技会参戦は来月(2月)になります。

じゃ、お休み〜ってしないところが「アジ馬鹿」です( ̄▽ ̄;

いつもは鱧っち第一なので、
鱧っちが走り終わるまでは一見のんびりしているようでも緊張している私。
写真を撮るのが好きなので、
まずはアジ仲間のゼッケン番号を手のひらに_ψ(‥ ) カキカキ...
進行を確認しながらデジ壱片手にウロウロ。
でも鱧っちが終わらないとまともに撮れない!なんてことも。

でも、今日は鱧っちは出ません。
ということは、自由気ままに動けます♪
本来使ってみたいデジ壱を今日は使えないのが残念ですけど、
お手軽デジ壱の【E-410】を片手に撮ってきま〜す。
鱧っちはお留守番で〜す。
by hamoagi | 2008-01-26 01:44 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31