人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

たまにはウマウマ♪

甘党な私。
和菓子もケーキも大好きです♪

我が家から近い美味しいケーキ屋さんと言えば、
PLANETESさんです。
何かと言えばこちらのケーキを買いに車を走らせます。

送迎の楽しみと言えば、こういったお店を見つける事です(^-^)

この【PLANETES】さんからちょっと車を走らせると…
美味しいハム・ソーセジのお店があります。
Le Jambon

先日も気になっていたケーキ店に立ち寄ってみました。
気になるお店では「シュークリーム」「チーズケーキ」「プリン」の3つは外せません。いつも、これらを含めて6個以上買ってしまいます。
家族は5人…余分はもちろん自分で食べたり、
プリンとかは鱧っちとかにもお裾分けです。
LE GENMAI
美味しかったです。
本日は母の誕生日で、ココのチーズケーキでお祝いしました。

来月の4日はNachosの2歳の誕生日です。
ってことで、最近家の近くに出来たケーキ屋さんに行ってみようかと思っています。

by hamoagi | 2008-01-31 21:56 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31