人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン&40D(2)

さてさて、40Dの画像です。
サイズのみ変えましたが、他の加工とかはしていません。

コレが、鱧っちの低い姿勢での高速スラロームです(笑)
これだと一気に最後まで駆け抜けていきます。
ミスしないんですよね〜。
逆に顔が上の位置にあるスラロームは抜けちゃった…です。
アジリティーレッスン&40D(2)_c0119742_23154281.jpg


しっぽ♪
アジリティーレッスン&40D(2)_c0119742_2316777.jpg


コレは真面目な鱧っちですね。
ちゃんと飼い主の指示を確認しております。
(まぁ、この日は飼い主…足が遅かったです)
アジリティーレッスン&40D(2)_c0119742_23162878.jpg


たぶん、シーソーかAフレームに向かう鱧っち。
アジリティーレッスン&40D(2)_c0119742_23165796.jpg


コレは、レッスンの終了前の表情です。
「もう、終わりにしましぇんか?」
走り出すとご機嫌だったのですけど、いかんせん3週間ぶり…お疲れです。
アジリティーレッスン&40D(2)_c0119742_23172224.jpg


…と、実はこの日はお供がいました。
Nachosを連れて行ったのですが、写真は1枚も撮っていません(T-T)
また、この次にでも。
by hamoagi | 2008-02-01 23:00 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31