人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っち's雪遊びの巻

天気予報通り「雪」が降り積もりましたね〜。
で、予約延期とかがあって仕事が早く終わったので、
近くの駐車場へ鱧っちとGO!
誰も出入りしていなくて綺麗な新雪♪
そこに鱧っちの小さい足跡が…
鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_15383644.jpg


駐車場までの道中で拒否られると困るので、
そこまでは抱っこで連れて行き雪の上にポスッと降ろしたら、
奴はこんな顔をしました。
「犬は喜んで庭を駆け回る」ってことはこやつの辞書には無いようです。
鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_153929.jpg


でも、こんな感じで雪の上をトコトコ走ってます。
(ロングリードではなく普通のリードの距離の範囲で行動)
(リードの端を足で踏んでましたが、引っ張るほど離れず…)
鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_1539184.jpg

鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_15393781.jpg


動き回る事、たった2分、鱧っちカラータイマーが点滅しました。
こうやって右後ろ足を上に挙げてプルプルし始めます。
「あちがひえてちゃんとあるけまちぇん(T-T)」という合図です。
歩かせると3本足でヒョコヒョコ歩き、飼い主を見上げます。
こうなると、次から次へ足を変えての警告です。
「もうむりなんでしゅよ〜(T-T)」って。
鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_1540111.jpg


今日はウルトラマン並みの3分で帰宅しました(^-^)
鱧っち\'s雪遊びの巻_c0119742_15401679.jpg


今日の写真も40Dです。
設定を自分流に出来るのがデジ壱の面白さでもありますね。
今日は「ピクチャースタイル」をニュートラルにして撮ってみました。
時間があれば色々試せるのですが、3分だからね〜。
by hamoagi | 2008-02-03 15:56 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31