人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

一茶君

我が家の末っ子トイプードルの一茶君。
骨折の再手術のギプスを外して1ヶ月目の検診でした。
レントゲンで状態を確認します。

もう、すっかり骨折したときの線が消えていました。
最初の頃、レントゲンに写った骨は色が薄くその脆さを露呈していましたが、
今の骨は白色も濃いめに写り順調な回復ぶり♪

一安心です。


が、今後の道のりは遠いです(T^T)
まず、ギプス生活の為に健全な右前足に負荷が掛かり、
歩様が以前とはがらりと変わってしまいました。
今の状態では、一茶のショードッグとしての復帰は先が見えません。
また、現在骨を支えてくれているプレート&ねじはいずれ外さないといけません。
そのときはまたギプス生活になってしまいます。

とにかく今は、
1つ1つ目の前の事から片付けていかねばって思っています。
そろそろ、写真を撮りましょうかね〜。
by hamoagi | 2008-02-12 23:33 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31