人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

充電完了?

明日はクラブの練習会です。
無謀にも、またまた全種目にエントリーしてみました。
4種目ですから4走+練習会なのでリトライが可能ですから、
全部リトライすると8走となります。
がんばりませう!

さて、鱧っちは…たぶん、気がついています。
「頑張って走ってね」って声をかけると、
前脚で頭を抱え込んで寝ちゃいますから〜ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
で、日当りの良い窓際に置かれた椅子(何故かお犬様用)で、
気持ち良さそうにこの数日を寝て過ごしていました。
光合成はバッチリでしょう♪(笑)

明日は、運動と日光浴を兼ねて一茶をお供に連れて行きます。
外で自然光の方が良い感じに撮れるかと…。
by hamoagi | 2008-02-16 21:07 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31