人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

子は親に似る

今月末、両親は下関に旅行です。
父の大学の同窓会があり、「ふぐ」を食すのだとか…
で、母も参加出来るということで初同行です。
父の同窓生にご挨拶という名目で「ふぐ」を食べにGO!なのです( ̄▽ ̄;
行きは飛行機で山口へ飛び、広島へ行き「安芸の宮島」を観光して、
広島から羽田へ戻るという、2泊3日の行程です。
旅費だけで軽く70000円を超えちゃいますから、
国内旅行でツアーでないと高いですね。

と、ふと思い出しました。

私も10年ほど前同じような事をしていました。
妹2号の大学受験の頃、鹿児島県の大学を受験しました。
で、私は暇だったんでしょうか?
なぜか、嬉々として単身鹿児島へGO!受験が終わった妹と合流し、
1泊2日で鹿児島観光〜♪
どっちがメインだったのか…今も謎です(笑)
のんきな姉妹ともいいますね。
あ、受験結果は…不合格だったような。

そういえば、現在のアジ遠征も同じパターンかもしれませんね
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
by hamoagi | 2008-03-01 22:41 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31