人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

本日、鱧ちん号納車しました

本日(17日)DELICA D:5納車♪しました。

まだまだ新車だったSERENA君…ごめん。
でも、どうしても事故の影が嫌で、
かなり無理してD:5を相棒に迎えることになりました。
きちんと直したので新天地で可愛がってもらってねん。

午前中は天気がもったのですが、
SERENAを見送り、D:5を受け取りに行こうとしたらポチポチと雨が(T-T)
我が家の最寄り駅までトコトコと歩いて、そこからタクシーでディーラーへ。
(電車で行くと遠回りで1時間かかりますが、車なら10分ほど)

このタクシーが曲者でした!Σ( ̄□ ̄;)
運転がヘタクソなんですよ〜。
やたらクラクションを鳴らし、合流も危うく追突というタイミング。
最後には路駐している車のミラーにバーン!と当たって停車…。
「到着しました♪」って笑顔な運転手さん。
またもや病院送りかって思っちゃいました。

説明を受け、保険の切り替え。
(車両保険を追加しました)
そして、車の確認と説明です。
いやぁ〜、カッコイイですよ♪
NAVIとかの操作は使いながら覚えようかと…。
まずは、明日にでも「アジリティーの競技会場」でも入力しようかな。


※写真は、この天気&納車時間の関係で今日はパス。 
近日公開予定です。
by hamoagi | 2008-04-17 23:13 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31