人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ AG1動画編

今日はアジリティーレッスンでーでした。
が…D:5はセキュリティーの乗せ換えで昨日から預けていて、
タウンボックスはホテルの送迎が午前中の為に使えず…足が無くてお休みしました(T-T)
今月はほとんどレッスンをせずに競技会に参戦という形になってしまっています。
「自主練」でもした方が良いのだと思いますが…
仕事でそれもままならず、鱧っちに頑張ってもらうしかありません。
来週もお休みするし…。
レッスンをお休みするとアジ仲間とのおしゃべりタイムも無いわけで、
つまりませんo(´^`)o出かけないと家にいるだけですからね。

今日は、先日の競技会のAG1のビデオがkanaさんより届きました♪
これも、お花畑が見えてしまった鱧っちがフラフラ〜ッと旅立ちますが、
カットしてあります(kanaさん、お手数をおかけしました)
失格になった為、スラロームで終了です。

ココをポチリ♪σ( ̄∇ ̄;)
by hamoagi | 2008-04-23 22:36 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31