人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

久々アジ(^-^)

久々アジ(^-^)_c0119742_055373.jpg

今日の1クール目は「いっぽ兄貴・めろんちゃん」と、
2クール目は「めろんちゃん・バーニ君」とのグループレッスンでした。
雨上がりでやや湿気が多かったので、犬がバテるのが早かったかも。
でも、頑張ってくれました♪

久々アジ(^-^)_c0119742_0555531.jpg

やっぱり、鱧っちココでのスラロームは完璧です。

久々アジ(^-^)_c0119742_0561177.jpg

タイヤもちゃんと跳べました。

※7月の仙台の競技会
今回は12日・13日の2日間。
鱧っちは1度になってから楽しくゴールできた事がありません(T-T)
ま、それもこれもAフレーム・スラロームを克服出来ていないから。
たぶん、彼自身もイマイチ乗れないまんまココまでやって来ているのかもしれません。
ってことで、今回はアトラクション&1度に参戦〜♪
「楽しいアジ♪」を再認識出来たらな〜ってね。
by hamoagi | 2008-06-04 22:52 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31