人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今日は御殿場で『中部ブロック競技会』がありました。
馬術競技場で足元は砂地で走りにくいし、
前回の時にリミットタイムオーバーで失格になりましたが、
スラロームが出来た縁起の良い場所です( ̄▽ ̄;)
そして、家からだと早朝出発ですが90分もかからないで到着する場所なので、
今回も参戦することにしました(^-^)

現地に到着すると、夜雨が降っていたようで砂が水分を含んでいて、
前回よりも走りやすそうです。
天気は曇り(蒸し暑くなったり、涼しくて寒くなったりしましたが)で、
空はどよ〜ん。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ_c0119742_21155520.jpg


本日公開の映画『花より男子』ではないですが、
なぜか競技中にお花畑〜♪とフラフラ〜ッとフィールド内をお散歩してしまう鱧っち。
レッスンではしないので実践あるのみかと…。

で、本日の鱧っちの結果ですが…

AG1を完走出来ましたぁ(⌒_⌒)

1度にデビューしてから1年半が経過しましたが、未だ完走がなかった鱧っち。
以前なら「できましぇん(T-T)」と言うのに今日は再トライも頑張ってくれました。
では、鱧っちの1度初完走(初めて順位がつきました)をご覧あれ〜♪

鱧っちビデオはこちらから♪

こんなに競技会の完走が難しいと思っていなかった私。
少しずつ進歩している4歳児の鱧っち。

色々な方がから会場でいっぱい応援してもらえて、
メールで励ましてくれて毎回感謝しています。
ありがとうございます。

JP1は、スラロームが出来た後、
「スラ、右から入った!」という言葉が耳に入り、
「じゃ、失格だ」と思いつつ競技をやってしまったので、
集中力が散漫になって鱧っちに指示が出せず、
16番目の旗門を逆跳びしてしまい本当に失格しちゃいました(T-T)
飼い主、駄目駄目です。
by hamoagi | 2008-06-28 22:40 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31