人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

うまうま♪

我が家の電化製品が少しずつお疲れモードに突入です。

本当ならオリンピックまでには買い替えたかったテレビは、
危ういながらもオリンピック観戦はがんばるらしい( ̄▽ ̄;)
(私的には50インチぐらいので観たいんですけどね〜)
トリミング室で使っているダイソン掃除機もボロボロ〜(T-T)
送迎車のタウンボックスのカーナビも最近おかしくなってきました。

そんな中、炊飯器が壊れてしまいました(」゜ロ゜)」
コレは早急に買い替えなければ〜ってことで、電機屋にGO!
10万近くする炊飯器は指をくわえて眺めるだけにして、
各社の炊飯器を比較しながら悩みまくって決めたのがコレ。

日立の圧力スチーム極上炊き「打込み鉄釜」 というやつです。
もう、在庫処分だったんですけどね。
(新製品が出ていましたもん。それでも¥30000−超えです。)
うまうま♪_c0119742_1404058.jpg


で、食べてみたらお米の味がよくわかる♪
うまうまご飯になりました。
(今までの炊飯器の出来の悪さが…)

せっかくこだわって無農薬のお米を買っているんですから、
美味しくいただかなくちゃね♪
私的には、「たまごかけご飯」が一番です ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by hamoagi | 2008-08-01 02:05 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31