人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

久々アジ〜(^-^)

昨日(水曜日)は鱧っちのアジリティーレッスンでした。
張り切ってつくばに向けてGO!
…でしたが、外環は渋滞14kmという表示(T^T)
やっと抜けたと思ったら、常磐自動車道は事故発生で渋滞との情報が。
でも車は流れています。
大丈夫か?って思ったのもつかの間、
あともう少しっていうところで全く動かなくなり、
フィールドに着いたら予定時間よりも2時間近く遅刻だし、ピーカン!!

どう考えても【熱中症】に最適な天候&条件です。

というわけで、いつもは2クール行うのですが、
1クールにしてもらいました。
コースを8コース設定してもらって、各1走だけという一発勝負です。
100mほどですから、それでも合計800〜1000mといったところでしょうか。
鱧っちの様子を見ながら走ります。
一歩間違えば【熱中症】にさせてしまいますからね。

久々アジ〜(^-^)_c0119742_2352711.jpg

久々アジ〜(^-^)_c0119742_23523989.jpg


無理は禁物です。
by hamoagi | 2008-08-07 23:50 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31