人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

短期入院中

我がDELICA君が昨日からDに入院しました。
納車してほどなくして自宅の駐車場で擦られてしまった傷の板金塗装の為です。
相手が特定出来なかった為に自腹です(T-T)
隣が工事中でトラックとかが出入りしていたので、
工事が一段落するまで待っていました。
(また、やられたら嫌だもん)

一段落したので、
仕事を調整してタウンボックス1台で送迎が済む様にして、
17日に預けました。
っと、Dへ届けに行ったら、
黒のデリカでナンバーが5番という似た子がいました(^-^)
アルミホイールとタイヤを変えていて、それがカッコイイ♪
思わず_ψ(‥ ) カキカキ...しましたよ。

帰宅予定は20日。
ピカピカになって帰ってくるのかな〜?
翌21日は、久々に朝から休みをもらいました。
さてさて、台風の影響もなさそうですし、どこに行こうかね〜?
by hamoagi | 2008-09-18 22:55 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31