人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

練習会・その1

今日はクラブの練習会(アジリティーですよ)でした。
「びいんず」今月&来月と土日にお休みを結構いただいております( ̄▽ ̄;)
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ご了承下さいませ。

さて、天気はアジ日和(やや暑かったりもしましたが)でした。

詳細は徐々に写真でUPしますが、
まずは結果発表です。

今日、参加したのは3つのクラス。
【JP】【AG1】【AG2】です。
実は【AG2】はスモールクラスはバーの高さが35cmと鱧っちの未知の世界(^-^)
いつもは30cmですから…。
更に、障害の「ダブルバー」はやった事がありません。
なので、ちょっと無謀かな〜って思ったのですが、
逆に鱧っち的に面白がってもらえるかと思ったりもして…。

【JP】  15席/23 失敗1(スラロームが残り数本で抜けちゃいました)
【AG1】 10/13  なんと…遅いながらもノーミスのCRでした♪
【AG2】 17/20  失敗2(バーを2箇所落としちゃいまいした)

席次的にはあらあらって感じですけど、
飼い主的には「良いんじゃない♪」状態です。
それは1回もふらふら〜っていうところが無かった事♪
スラロームが1回ミスったものの後はリトライも含めてちゃんと出来た事♪
AG2のリトライがバーを落とさずノーミスで走りきれた事♪
そして、一生懸命最後まで走ってくれた事♪
いやはや、親バカなんですけど( ̄▽ ̄;)

この調子で今期のアジリティー頑張って行きたいと思います。

photo:bozuさん

練習会・その1_c0119742_3301377.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by hamoagi | 2008-10-05 23:46 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31